戦国
繋いだ…オマケ(親+政+佐)













「ハァ……ハァ……」

「あぁ………空が白んでやがる……」





元親は汗で額に貼り付く髪をかき上げた。





「ハァ……耽り過ぎたな……」





政宗は気だるい体を軽く起こし、明るくなっている障子の方を見た。




「Ah〜……湯浴みしてぇ……」






繰り返し行われた情事を物語るように、汗や精液で体がべたついていた。







「あ〜……すげぇ満足感だ」

「ククッ……あれだけ突っ込んどいて不満だったら洒落にならねぇよ」

「まぁな」






隻眼の二人は視線を合わせてくつくつと笑った。









「……ほんとだよ………」

「お?」







二人は声の方を見やった。






「いよぉ〜猿飛」

「Good morning佐助」





佐助は二人の間に体を丸めて横たわっていた。








「あんた達………鬼だ……」





後ろは交互に貫かれたり、前後同時に犯されたり、散々に体を弄ばれて指一本も動かせないぐらいに精根つきていた。








「ハハッ!随分と可愛がっちまったから動けねぇのか?」

「当たり前でしょ……」




佐助は呪うように低音の声で返した。







「可愛かったぜ……佐助」




政宗は佐助の顔を覗き込むように頬に口付けをした。






「旦那ッ……」




吐息が耳元にかかり、胸が高まってしまった。








「お前………」

「旦那………」





佐助は紡ぐ言葉を待っているので、政宗はにやりと笑った。






「陽が昇るが、坊やの元へ帰らなくていいのか?」

「ッ……」





佐助はハッとした。





「あ……あぁ……」




佐助はうっかりしていた失態に目を瞑って悔やんだ。





「忍がまともに動けないのに陽の下を帰るなんて馬鹿げてるぜ?」

「うぅ……」




元親の言葉に佐助は唸った。





「今宵帰ればいいんじゃねぇのか?」

「ん………まぁね」




佐助は主の心配をしたが、体の勝手が上手くいかないのも事実なので悩んだ。






「宵までは時間がある……ゆっくり………」




政宗はそっと佐助の髪を撫でた。








「………楽しもうぜ?」

「ハハハッ」







自分を見下ろす二人の笑みに悪寒が走った。










「う………嘘だろぉぉお─────」












×××××××××××××××
はい!これでホントに終了です。

体を重ねた後の気だるい語らいって欲しいなぁ〜……って思い、書きました。

オチもついたし満足です!

[*前へ][次へ#]

19/47ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!