[携帯モード] [URL送信]
4670(学パロなゲンシロ)



「やぁシロナ先生 今日もクールビューティーですね!」

「あらゲン先生 今日も脳内は常夏ですか。ハイビスカスが綺麗ですよ」

「いやぁ、シロナ先生の華やかさには敵いませんよ!その美しさに僕はもうクラクラです」

「やだ、それきっと日射病ですよ」

「今は真冬ですよ?」

「あなたの頭は常夏でしょう?」



「あ!そうだシロナ先生これなーんだ♪」

「…ダメージ0か…」

「?」

「いえ何でも」

「これなーんだ♪」

「…キャッシュカードじゃないですか。それがどうか?」

「ええ、実は最近これの暗証番号を変えたんです」

「………それが何か?」

「どんな番号か知りたいですか?」

「いえ全然」

「……知りたいでしょう?」

「全っっ然」

「教えましょうか?」

「いえ、そんな余計な知識いりませんから」

「じゃ言いますね♪」

「言わなくていいです。あなた人の話ちゃんと聞いてます?」

「4670」

「は?」

「4670なんです」

「…だから、それが一体なんだっていうんですか」

「0はラブと読むとして」

「………?」

「4・6・7・0…つまり、シ・ロ・ナ・LOVEですよ!シロナ先生!!」




「……………ゲン先生」

「ん?何だい」

「ちょっとそれ…貸していただけます?」

「構わないよ君の頼みなら★」


「…………………はぁっ!!」


ベキィッッ!!!


「………ああ!!!」

「お返しします」

「…シロナ、先生…!!」

「…な、なんですか」





「カードをへし折る君も美しかったよ…!!」
「あんた頭大丈夫ですか?」



END


私的、いちゃらぶなゲンシロ(笑)



あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!