[携帯モード] [URL送信]
花占い(ダイヤ+パール)

「…ぬ、………ない、…」

「よーダイヤ!何してんだ?」

「花占いだよ」

「何占ってんだ?…ははーん、あのガイドの女にでも惚れてんのか!」

「パールのこと占ってるんだよ」

「…えっ、俺?」

「うん」

「ど、どんなこと占ってんだよ」

「うん、あのね…。パールの明日の生死を占ってるんだー」

「へー、そっかそっか俺の生死をね。生死を…生死!?」

「うん。死ぬ…死なない…死ぬ…あ、死ぬみたい」

「…うんあのさダイヤ、いやダイヤモンドくん?」

「なーにー?」

「お前さ、わざわざ花びらが奇数のやつ選んでないか?」

「うん、だって花占いの鉄則でしょ?」

「……」


いやだって俺の生死がかかってるんでしょ?
そう小さく聞き返すと、ダイヤは頷いて言った。


「どうせやるなら確実に……ね!」


にっこりと満面の笑みを浮かべたダイヤの表情は、これ以上ないくらいに輝きを放っていて眩しく…いやむしろどす黒くさえあった。

とりあえず今日を大切に生きよう。



そう固く誓ったパールの瞳は真剣そのものだった。





END




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!