[通常モード] [URL送信]

脳心
『妥結』

『妥結』  05/12/ 5(Mon)





もしもーし 元気かしら
毎日顔を付き合わせるあいつに言ってみる
あいつはバカが付く程正直だから
感情は単純で表情は多彩なの
笑った顔も怒った顔も困った顔も時折難しく考え込む顔も
あたしは好き
でも困った顔が一番好きよ
そっと鼻をつまんで悪戯に笑う
喚くあいつの声が好き あいつの声だけがあたしの体を震わせる


一方的な恋で あいつは曖昧
あたしはあいつの事どれ位知っているのだろう
あいつが解っていない事もあたしは知ってる
本当の気持ちがあたしに傾いていないことも…
でもあいつがあたしの側を離れないでいてくれるなら
それでも良いの
色んなあいつを変わらず見つめていたいから


連帯する時間が多い程
あいつを困らせる
許すから それ位良いでしょう?
あたしに言っても聞かないの あいつも知ってる
だから冗談半分にあいつは言ってみるだけを繰り返す
自分が許されないことをしているから
あたしのキスは代価


あいつがあたしの側を離れないでいてくれるなら
あいつがあたしの側を離れないでいてくれるなら
あいつがあたしの側を離れないでいてくれるなら
寒花が開いても 綺麗と言える
あいつもあたしも笑ってる




[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!