[携帯モード] [URL送信]

etc...
グレリン
子どもの頃に見た夢を
庭のどこかに埋めてしまった
一人で歩いているうちに
ぜんぶぜんぶ忘れていった

いいんだって
僕はもう死んでいるんだから
造花だって愛でられる時代なんだろう
空っぽになったカラダが
今日もカタカタ震えている

グレリン グレリン
そんな声が聞こえたんだ
鋭い牙
ねえ、ステキでしょ?
絡みつく鎖をさあ断ち切って
僕は今駆け出した


やみくもに走って夜が来て
帰り道はどこだっけ
あの日のことを思い出せないまま
自慢の牙を突き立てた

いいんだって
僕はまだ生きてるんだから
明日だって愛でられる時代なんだろう
傷だらけのココロが
今日もサラサラ崩れていく

グレリン グレリン
そんな声が聞こえたんだ
滴る赤い血
ねえ、キレイでしょ?
どうしてそんな目をしているの
僕は今逃げ出した


追いかけてこないで
一人にさせて
後戻りは出来ないんだ
瞳を閉じて
牙を隠して
眠ってしまおうか


グレリン グレリン
君の声が聞こえたんだ
きらめく雫
「ほら、終わりだよ」

グレリン グレリン
僕の声が聞こえたんだ
あの日の記憶
ねえ、ステキでしょ?
見つけた光抱きしめて
僕は今駆け出した

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!