[携帯モード] [URL送信]

小説 3
夜に棲む人・6 (完結・R18)
 ローションなんかは売ってねーから。そう言って阿部君は、コンビニの袋から保湿クリームを出した。
「それともお前、持ってた?」
 意地悪く言われて首を振る。
「だろうな、このベッド、お前のニオイしかしねーもん。マジ、オンナ、いねーんだな」

 阿部君はからかうように笑いながら、オレのズボンを下着ごと引き下ろした。はじけるように飛び出したオレの陰茎を、彼は、ちゅうちょなく掴んで口に入れる。
「あああ、やああっ」
 優しく舐められ、強く吸われ、イタズラに歯を立てられて、ブルブルと震える。
「こっから血ィ吸ったら、ウメーかな?」
 そんな恐ろしい事を言いながら、軽く歯を当ててくるの、絶対ワザとだ。

 意地悪な刺激に身もだえしてる間にも、阿部君はオレの穴に保湿クリームを塗り込めていく。丁寧に塗りながら、拓いていく。
「顔、真っ赤でカワイーな。そんな恥ずかしーか?」
 阿部君が、少し上擦った声で言った。
 恥ずかしかったけど、阿部君の顔をオレも見た。優しく笑ってて、ドキンとする。
 オレの性器の先端から、とろとろと蜜がこぼれるのが分かった。

 もう無理。もう限界。
「阿部君っ!」
 切羽詰まった声で名前を呼ぶと、「分かってる」と返事が来た。
 びくん、と背中が跳ねる。
 体が、彼を欲しがってる。

 自分から大きく開いた脚の間に、阿部君が割って入って来る。
 硬くて大きくて熱い何かが、入り口を探して股間をこする。
 オレは少し腰を浮かして、それの侵入を助けた。阿部君が、嬉しそうに声もなく笑った。

「あああああっ」

 一気に奥まで貫かれて、衝撃に体が弓なりに反る。
 息つく暇もなく、ゆるく揺らされ始めて、オレは悲鳴を上げながら、阿部君の背中に爪を立てた。
「三橋、好きだ、三橋」
 阿部君が、オレを攻めながらそう言った。
 好きだって、何度も。
 嬉しくて、喜びにオレの中がヒクヒクと震えた。

 中を、こすられる。
 ガクガクと揺らされる。
 何度も何度も抜き差しされて、愛されて、奥の奥まで貫かれる。
 攻める腰は激しいのに、唇は優しい。
「好きだ」
 疑いようのない言葉が貰える。

「三橋……」
 オレを深く貫いたまま、阿部君が起き上がった。背中に手を添えられて、繋がったままで起こされる。
 膝の上に向かい合う形で乗らされて、中の楔が、自重で更に深く刺さった。
「あ、んっ」
 甘くうめいて、喉を反らす。
 見なくても分かる。きっと彼の目が金に光ってる。

 首筋に、ぬるい息がかかった。
 それだけでゾクゾクと感じて、オレは、射精して阿部君の腹を汚した。
 射精感にびくびくと震える腰ごと、強く抱かれて。


 そして――牙、が。


「んんんっ」
 甘い声が漏れる。
 突き刺される、一瞬の痛み。
 だけどすぐに、蕩けるような痺れが、傷口からじんわりと浸みて来る。
 そうなったら後は、快感しかなくて。
 自分で腰を揺らしながら、首筋の牙を感じて、目を閉じる。
 ぬるい血がどんどん溢れて、彼の口を満たすのが分かる。

 あの時も、こうだった。

 失われた記憶が、うっすらとよみがえる。
 8年前、阿部君の誕生日。
 オレはこうして……やっぱりこうして、上も下も深く彼に貫かれながら、快感に腰を揺らしていた。


「阿部君」
 オレは上ずった声で、彼に言った。
「もう、どこにも行かないで」

 阿部君は唇をいったん放し、べろりと牙の痕を舐めた。
「もう、オレの血以外、吸わないで」
 広い背中に強く縋りながら懇願したら、阿部君はふふっと耳元で笑った。
 そして言った。

「8年間、誰の血も吸ってねーよ」

 金色に輝く目が、オレをしっかりと捉える。
 もう、一生逃げられないと悟って、嬉しくて嬉しくて鳥肌が立つ。
 オレだけの吸血鬼が言った。

「愛してる」

  (完)

※AYAME様:150000Hitキリリク、ありがとうございました。吸血鬼パロ、思いっきり趣味に走り、倍の長さになってしまいましたが、いかがだったでしょうか。一緒に楽しんで頂ければいいのですが。「ここをもっと」というご要望があれば、修正しますのでおっしゃって下さい。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!