[携帯モード] [URL送信]

拍手Log
三橋君とご休憩 (R18)
 ナビに道案内を任せる辺り、阿部さん、よっぽど限界だったのかも知れない。
 判断力がいつもより落ちてるっていうか……そんな状態で運転するくらいなら、コンビニの駐車場で仮眠すればいいと思うんだけど。
「ベッドで寝てぇ」
 そう言われると、やっぱりラブホしかない、かも?

 時間のせいかガラガラの駐車場に車を置いて、駐車場口からロビーに入る。
 部屋もガラガラらしくて、選び放題だった。
 ただ、阿部さんはそういうの選んでる気力もないみたいで、「ワリー、任せる」ってオレに言って、立ったまま目をつむってた。
「う、え」
 任せるって言われても困る、よね。
 2つのうちどっちか、っていうなら選びやすいけど、いっぱいある内の1つって選びにくい。
 和室じゃなくて洋室で……結局、できるだけ落ち着いた感じのシンプルな部屋を選んで、鍵を受け取った。

 部屋に着くなり、阿部さんはベッドにダイブするように横になった。
「ワリー、寝かせてくれ」
 って。
 ほとんど寝てないし、夜通しその……運動、してた訳だし、疲れてるの当たり前、だよね。
『当分勃ちそうにねーわ』
 温泉施設で言われたセリフを思い出す。

 間もなく阿部さんはすーっと寝入っちゃって。それを見てる内にオレも眠くなったから、一緒に寝ることにした。
 お風呂入りたいな、って思ったけど、ちょっと寝てからの方がいいかも知れない。
 そもそもお湯が溜まるまで、待てそうにない、し。
「寝てからに、しよ」
 ケータイのアラームを2時間後にセットして、阿部さんの隣に潜り込む。
 そしたら無意識なのかな、阿部さんがもぞもぞ動いて、オレを抱き込むように腕枕してくれた。

 あの怪しいカプセル剤のせいで、散々な目にあった週末だったけど。こんな風に穏やかに寝ることができるなら、結果オーライかな、ってちょっと思った。


 一晩中えっちしてたから、かな? 阿部さんの夢を見た。
 雲の上みたいなふわふわの部屋で、いっぱいキスして、えっちしてる夢。
 阿部さんのすべらかな肌に抱かれて、温かくて幸せだ。
 乳首をべろっと舐められて、夢の中なのにくすぐったくて、気持ちよくて笑顔になる。
「やっ、んん」
 思わず声をあげると、『イイ声』って阿部さんが言った。

 気持ちイイ愛撫が遠のいて、名残惜しくて「もっと」ってねだったら嬉しそうに笑われた。
 ちゅっとキスされる。
「寝てる時は素直だな」
 って。言われて恥ずかしくて、夢の中なのにカーッと頬が熱くなった。
「阿、部さん……」
 名前を呼んで手を伸ばすと、ぎゅっと抱き締められる。
 大きくて温かくて、たくましい胸。太くて力強い腕に囲まれて、目を閉じたまま擦り寄った。
 
 いつの間にかオレは、大きく脚を開かされていて、慣れた指で穴の中を探られていた。
 あれ? オレ、いつの間に服を脱いだんだっけ?
 あ、でも、夢だから不思議じゃないのかな?

 阿部さんの指はゆっくりゆっくりオレのなかで動いて、穴を丁寧に拡げてく。
 夢なのに感覚がリアルで、でもふわふわしてて、不思議な感じ。
 気持ちイイ。
『三橋? まだ寝てんのか?』
 阿部さんが夢の中でオレに訊く。
 訊きながら中のイイトコを指で掠められ、「ふあっ」と甘えた声が出た。

『起きてんの? 寝てんの?』
 楽しそうな阿部さんの声。ふふっと穏やかな笑い声が聞こえる。
 太ももの内側をぞろりと撫でて、阿部さんが言った。
『起きねーと、寝たまま犯すぞ』
「あっ……んん」
 生々しい快感。
 夢の中なのに、オレの脚を押し開いてる、阿部さんの手の感触も生々しかった。

 生々しかったけど、夢だと思ってた。
 でも――。

 ぐっ、と堅くて熱いモノが後腔に入って来て、ハッと目が覚めた。
「あっ!」
 閉じてた目を見開いて、目の前の体にしがみ付く。と同時に、思った通りのモノが一気にオレの奥まで入って来た。
「あああーっ、んんーっ」
 声を上げて爪を立てて、貫かれた衝撃をやり過ごす。
 息もできないでいるのに、唇が塞がれた。そのまま、ゆっくりと揺すられる。

「あっ、あ、夢……? ふあっ」
 ふわふわする。でも、快感は本物だ。意味が分からない。どこまでが夢で、どこからが現実?
「やっぱ寝てたか」
 阿部さんがオレを攻めながら、ふふっと笑った。
 寝てるところ襲われたみたい。っていうか、オレ、いつの間にか服も全部脱がされてる。
 えっちしてる夢見てたの、あれ、もしかして寝ぼけてただけ、なの、か?

「誰の夢見てた?」
 阿部さんが、のどの奥で笑いながら訊いて来た。
 そんなの、言わなくても分かってるくせに。
「『もっと』つってたぞ?」
 ふふっと笑われて、カーッと顔が熱くなる。
 
 一晩中擦られ続けたオレの中が、阿部さんを深く迎え入れて締め付けてる。
 気持ちイイ。
 熱い。
 体の奥から、何かがくわっと込み上げて来る。

「あっ、もうっ出ない、のにっ。……あっ、あああ――っ!」
 叫ぶと同時にびくんびくんと全身が跳ねて、オレはたまらず、阿部さんの背に爪を立てた。
 昨日から搾り尽くされた精液は――1滴たりとも出なかった。

(続く)

[*前へ][次へ#]

15/96ページ


あきゅろす。
無料HPエムペ!