[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
しりあい恋愛・9 (R18)
 甘い唾液を味わいながら、熱い口内をむさぼる。
「ん、んん……」
 舌を絡めながら緩く腰を動かすと、甘えたような声が聞こえた。
「気持ちいーよ、三橋さん」
 赤い頬、目元、こめかみにキスの雨を降らせて囁くと、三橋さんが「んっ」と答えた。
「オレっ、もっ」
 上ずった声で告げられて、すげー嬉しい。ひっきりなしに漏れてる声で、ウソでも演技でもねぇって分かる。
 はっ、って息を吐き、「好きだ」って告げると、また「んっ」ってうなずかれた。
 愛おしさが爆発しそう。
 思いの丈をぶつけるように、激しく動きを再開させ、突いて突いて突き崩す。中をこすり、奥を穿ち、息すら止めて彼を揺さぶる。

「は、激、し、あああっ」
 三橋さんが高い声で啼き、シーツにガリッと爪を立てた。
 快感に悶える姿がたまんなく色っぽい。オレがこうさせてんだって、満足感が胸を満たす。
 もう焦らすとか、テンポ落とすとか、そんな調整はムリだった。
 爆発しそうな快感を抱え、絶頂を目指して腰を揺らす。
「はっ、出る……!」
 達する瞬間、細身の体を抱き締めると、オレの腕ん中で彼もビクンと体を震わせた。

 奥までぐっと貫いて、1滴残らず注ぎ込む。乱れた息を整えながら、汗ばんだ顔をそっと撫でる。
 三橋さんの息もオレと同じく乱れてて、キスは長く続かなかった。
「一旦抜くよ」
 そう言ってゆっくり引き抜くと、三橋さんが息を詰める。
「……っ、いっ、たん?」
「そう。一旦」
 話しかけながら裸の肩を押し、くったりした体を仰向かせる。白い脚を開かせ、割り裂いてその中に身を入れると、「ひぅ」と息を呑むのが聞こえた。
「ま、待って」
「ムリ」
 キッパリと宣言し、さっき引き抜いたばっかのトコに、復活した肉根を押し当てる。

「待っ、あああっ!」
 高く上がる悲鳴。
 「待って」っつー割りに、ソコはもうぐずぐずに蕩けてて、すんなりオレを迎え入れた。
「ごめん、待てねーよ」
 ちゅっとキスして頭を撫で、熟れた肉壁を擦り上げる。
 ローションか、それともオレの出した精液か? 揺さぶるたびにぐちぐち鳴って、何だかすげーいやらしい。
「ふあ、あ、オレ……」
 甘く上ずった声を上げ、三橋さんが顔を振る。
 背中に腕を回してしがみつかれ、ぐっと爪を立てられる。尻を甘噛みされるより、こっちの方がかなり痛ぇ。けど、それでますます煽られるんだから、やめてやれるハズもなかった。

「1回じゃ終われねーって」
 小刻みに抜き差しを繰り返しながら、甘美な快感を享受する。
「あっ、あ、んん、う……」
 耳に響く嬌声も、ひたすら甘く聞こえて嬉しい。
 もっとずっと聴いていてぇ。もっと高く啼かせてぇ。もっと善がらせて、もっと悶えさせて、オレだけの彼の顔を眺めてぇ。
 両脚を抱え上げ、腰を浮かせて深く突き込む。
 「ふあっ」と上がる甘い悲鳴。ギュッと目を閉じて、ぽっかり口を開けて、その無防備さに心惹かれる。
「目ェ開けて。オレ見て」
 頼みながら揺さぶり、彼の喘ぐ声を聞く。
 心も体も気持ちよくて、融けそう。境界線が曖昧になって、繋がったとこから1つになる。

「すげー可愛ーよ、三橋さん」
 揺さぶりを続けながら覆い被さって頬を撫でると、ただでさえ赤くなってた顔が、ますます赤く熱くなった。
 デカいツリ目が、熱と快感とにゆらゆら潤む。
「はず、かし、……よっ」
 甘く掠れた声で文句を言う、その様子もたまんなく可愛い。年上の男だとか、そんなイメージはとうに壊れ、ひたすら愛おしさが湧き上がって溺れる。
「あ……んん……」
 時々漏れる喘ぎ声に、聴覚が囚われる。
「好きだ」
 って、もう何度告げただろう?
 どんだけ口にしても伝えきれねぇ、胸の中に熱い思いがぐるぐる渦巻く。

「好き……っ!」
 三橋さんが高く叫んで、オレの首に腕を回した。
 ぐっと背中を反らされ、強くしがみつかれ、股間に熱がドクンと籠る。
「ああっ、オレ、もう……っ」
 オレに縋りついたまま、小刻みに首を振る三橋さん。
 甘く掠れた声。目元からこぼれる涙。はくはくとわななく唇から、甘い芳香があふれ出る。
 ビクンと白い体がけいれんし、びゅっと白濁が腹に散った。
 同時にきゅうっと締め付ける肉ひだ。
 熱くうねってきゅうきゅう絞られ、ビリッと背中に快感が走る。しがみついてた腕からするっと力が抜けるけど、ここまでされて、一休みする気にはなれねぇ。
「まだまだ!」
 咆哮にも似た声で告げ、抜き差しを強く、速くする。

 ギシギシ鳴るベッド。
 部屋を満たす荒い息。
 オレの揺さぶりに合わせ、投げ出された手足がぱたぱた跳ねる。
 口を半開きにして、ぼんやりオレを見上げてる三橋さんは、快感に蕩けた顔してて――壮絶に色っぽくて、ゾクッとした。
『あべくん』
 唇の動きだけで名を呼ばれ、誘われるままキスを交わす。
 甘く濃い唾液が混じり合って糸を引き、上も下も1つになる。
 蕩けた顔でオレを見つめ、にへっと笑いかけて来て。まったく、どんだけ好きにさせるんだろう?

 背中に腕を差し入れて、汗ばんだ体を抱き締める。
「好きだ。もう、あんたしかいらねぇ」
 ぐっと奥まで貫き、抱き締めたまま深く穿つ。
「オレ、も」
 三橋さんはそう言ってくれたけど――。
「阿部君の、お尻、だけ」
 続いて告げられたのは残念な本音で、相変わらずで、ふふっと笑えた。

(続く)

[*前へ][次へ#]

15/27ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!