[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
しりあい恋愛・1 (2017阿部誕・学生阿部×社会人三橋)
 その年上の男との関係は、こんな一言で始まった。
「キミ、お、お尻可愛いね」
 大学を出て、駅に向かう途中でのことだ。
「は?」
 突然の言葉に振り向くと、そこにいたのは高級そうな3つ揃えのスーツを着た男。
 日焼けしてねぇ白い顔、上品に整えられた薄茶色の髪。服もそうだけど、履いてる革靴もピカピカで、いかにもエリートって感じの社会人だ。
 なのに、言ってることは残念でギャップが激しい。お尻可愛い、って。何だソレ?
 けど、ソイツはオレの困惑なんか気にしねーで、ぐいぐい来る。
「いいよ、す、すごい可愛い。うわ、こんな可愛いお尻、は、初めて、見た」
 真剣な顔で言われて、すげー怖ぇ。ドモリながら言い募られんのも怖ぇ。1歩後ずさると相手も1歩踏み込んで来て、距離が開かねぇ。
 つーか、後ろに回り込もうとすんなっつの。

「あの、オレ男だけど」
 見りゃ分かることを敢えて言うと、「分かってる、よっ!」って力説された。
「お、女の尻なんて、興味、ない。それよりキミ、だ。ふあ、可愛い。……さ、触っていい?」
「いい訳ねーでしょう」
 さり気にカバンで尻を隠しながら逃げると、ぐいっと腕を掴まれた。同時に「きゃー」と声が上がって周りを見ると、同じ大学の連中が遠巻きにオレと男を眺めてる。
 こんな場所でこんな会話してりゃ、目立つのも当然だ。
 とっさに掴まれた手を振り払おうとしたけど、ますます強く握られて離れねぇ。
 ひょろっとした外見なのに、意外に握力が強くてビビる。戸惑ってると、いつの間にか両手で拝むように握られた。

「逃げないで」
 って。いや、そっちこそその手を放せっつの。
 ギョッとして一瞬固まった隙に、手の中に何かがカサッと握り込まれる。メモみてーな小さな紙片じゃなくて、何か、札っぽい?
「な、何……?」
 ビビりながらそっと覗くと、万札らしいものが見えて鳥肌が立った。
 そうしてる間に、外野はどんどん増えてるみてーで、「あれ、誰?」「ほら経済学部の……」とか噂されてんのが耳に入る。
「阿部が男をナンパしてんの?」
 って。逆だっつの。勘弁してくれ。
 手の中の紙幣なんか見られたら、余計にヤベェ。
 まさか、それを狙ってんじゃねーだろーな? 無害そうに笑ってる相手をじろっと睨むと、きょとんと首をかしげられた。

「きゃー、見つめ合ってるー」
 そんな心外なヤジに、イラッとする。見詰め合ってんじゃねーっつの。睨んでんだろ? どうしたらそんな風に見えるんだ!?
「ちょっ……あの、ここじゃちょっと」
 赤面しながら苦情を言うと、今度は肩を掴まれた。
「そ、そうだね。人目のない、とこで、話しようか」
「いや、話も何も……」
 逃げようとしたけど、肩を掴む手が強くて逃げらんねぇ。「放せ!」って怒鳴ってやろうとしたけど、その前に周りの野次馬の視線が気になる。
 手の中の万札も気になる。

「こ、こっち」
「いや、そうじゃなくて」
「いいからいいから」
 にへっと笑いながらも、ぐいぐいオレを引きずる男。
 どこ行くのかと思ったら黒塗りのデカい車に乗せられて、高級ホテルに連れ込まれた。
 途中で逃げようと思ったけど、「受け取ったよ、ね」ってにこにこ顔で囁かれたら、ろくに抵抗もできなかった。

 案内されたのは、ベッドが1つの割に妙に広い部屋だった。
 ダブルか何か分かんねーけど、とにかく横幅の広いベッド。重厚な家具に、ミニバーまである。
 ヤベェ、って思ったのは勿論のことだ。
 尻はヤベェ。
 突っ込む方はともかく、突っ込まれんのはムリだ。いや突っ込むも何も、女とだって経験ねぇっつの。
「こ、ここなら静か、でしょ?」
 ふひっと笑みを浮かべながら、部屋の入り口に鍵をかける男。
 金を握らされ、丸め込まれてここまで連れ込まれて、我ながらちょっと情けねぇ。
 つーか、コイツの方が一枚上手ってことなんだろうか?

 無害そうな顔して、もしかして相当遊んでる?
 じりっと後ずさるオレに、ソイツはにっこりと微笑んで、今更のように名を名乗った。
「お、オレ、三橋廉、です。キミ、は?」
 名刺を渡されんのは初めてで、どうすりゃいーのか困惑する。
 肩書きを見ると、取締役副社長って書かれてて、それにもまたギョッとした。
 しかもミホシ、って。一流企業だよな。
「あー……オレは阿部隆也」
 名乗りながらも、やっぱ困惑は隠せねぇ。差し出す名刺もねー時は、学生証でも見せるべきか?
 けど、そもそも「お尻可愛い」なんて言ってくるヘンタイに、そんな対応必要か?

「じゃあ、阿部君!」
 オレの手を再び両手で握り、三橋がにへっと笑みを浮かべた。
「お、お尻、見せてくだ、さい」
「はっ!?」
 自己紹介から突然そんな要求に切り替わり、ついて行けなくて絶句する。
「受け取った、よね?」
 こてんと首をかしげて指摘されんのは、まだ手に握ったままの万札だ。
「いや、返す」
 ぐっと右手を突き出すと、「ムリ、だ」ってツンと顔を背けられた。
「契約不履行、は、認め、ない」
 って。勝手に金を握らせといて、そんな主張はアリなのか? まさか、と思うけど、法律には全く詳しくなくて、もっと勉強しときゃよかったって、後悔した。

「……見るだけ?」
 恐る恐る訊くと、にへっと無邪気に笑われた。
 「Yes」とも「No」とも言わねぇ、無害そうな笑みが怖ぇ。貞操だけは、断固守ろうと思った。

(続く)

[*前へ][次へ#]

7/27ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!