[携帯モード] [URL送信]

Season企画小説
ぬるま湯にはもう浸かれない・12 (終・R18) 
 いくら望んでたっつっても、準備なんかは当たり前だけど何もしてなかった。
 ローションとかゴムとか、そういうのも買ってねぇ。どこに売ってんのか確かめてすらなかった。けど、そんなのはもう、衝動を抑える理由にはなんなかった。
 ぐるっと見回して目についたのは、三橋がさっきまで抱えてたオレのカバンだ。
 手を伸ばして引き寄せ、中から取り出したハンドクリームで、三橋の体を少しずつ拓く。
 三橋は脱がしたシャツを顔に押し当て、恥ずかしそうにしてたけど、従順にオレに任せてくれた。
「挿れるぞ」
 告げながら顔を隠してたシャツを奪う。真っ赤な顔の三橋は潤んだ目でオレを見上げて、「んっ」とうなずいて目を閉じた。
「ゆ、夢じゃない……?」
「夢じゃねーよ」
 夢にしちゃ感覚がリアルだろ? さっきまで指を埋めてた穴の熱さも。くちくちと鳴ってたいやらしい音も。指に触れた粘膜のひだも。夢じゃねぇ証拠だ。

 白い脚を押し開き、ぐっとヒザを腹につける。
 緩んだ入り口にオレの肉を押し当てると、三橋が小さく息を呑んだ。
 とろけたクリームのぬめりを借りて、ゆっくりと三橋の中に侵入する。オレも十分熱くたぎってんのに、穴の中は更に熱い。
「あっ、んうーっ」
 上擦った悲鳴が上がり、白い両腕が縋るように伸ばされる。
 体重をかけて奥まで貫き、体を重ねて縋る手に応えると、ぎゅっと首に回された。
 狭い。熱い。動いてもねぇのに気持ちイイ。
「んっ、……あべくんっ」
 オレの名を呼びながら、三橋がふわっと目を開いた。
 引き寄せられるままキスをして、薄い舌に舌を絡める。酔ってんのか? やっぱりキス魔だ。

 恐る恐る腰を揺すりながら、三橋の長いキスに応える。
 きゅうっと中のひだに絡み付かれ、ぞくぞくと快感が走った。
「……っ、はっ、みはし、痛くねぇ?」
 キスの合間に尋ねると、小さく首を振られた。
「ん、あっ、熱い……体、奥……」
 小声でとつとつと訴える声。
 奥が熱いのはオレも分かる。ずんずんと突き上げる後腔の奥が、とろけるくらいにスゲー熱い。
 ハジメテなのに痛みを感じてなさそうなのは、力が程良く抜けてるせいか? 酒のせい? キスのせい?

 ぎゅうっとオレに縋る腕。耳元に届く、控えめな喘ぎ声。何もかもに煽られつつ、努めてゆっくりと三橋の中を突き上げる。
 抜き差しの度に熱い粘膜がきゅうきゅうとオレに絡んで、気持ちよくて仕方ねぇ。
 平らな胸にいっぱいのキスを落とし、乳輪を胸筋を愛撫する。
 可愛くて愛おしくて衝動のままに奥まで突くと、三橋が「ああっ」と高く啼いた。
 その声をもっと聞きたくて、身を起こし細腰を掴む。
 衝撃の予測にわななく三橋。そんな反応も誘ってるようにしか見えなくて、抜き差しを強く、速くする。
「あっ、ああっ、んっ、あっ」
 三橋の嬌声が跳ね上がった。
 いやいやと首を横に振り、脇に突いたオレの腕に軽く縋る。

「あっ、あああっ、あべくん、熱いっ」
 太い下がり眉を悩ましげに寄せて、三橋が濡れた唇を開く。ぎゅっと抱き締め深くキスすると、塞いだ唇からうめき声が漏れた。
 舌を絡める余力はないらしい。好き放題オレにさせて、緩んだ唇から濃い唾液がつうっと落ちる。
「寒ィよりマシ、だろっ」
 いくらエアコン効いてるっつっても、12月に裸で、床の上で抱き合って、「熱い」なんて結構なものだ。
 ぬるま湯になんて浸かってらんねぇ。
「オレも熱い」
 酒のせい? 三橋のせいか?
 息が弾む。汗ばんだ肌と肌をぴったりとくっつけて、三橋の体の深くまで暴く。

「融ける、融けちゃう……っ」
 そんな煽り文句と共に、背中に爪を立てられた。
 痛いくらいの刺激も気持ちイイって感じんのは、酔いで痛覚が鈍ってるからか?
 キスをねだられ、求められるまま唇をむさぼる。
「んんっ、むうっ」
 塞いだ唇から嬌声が漏れて、びりびりと胸が痺れた。
 好きなヤツと繋がってる。三橋をこの腕に抱いてる。そんな実感が電流のように脳に走って、嬉しくてたまんなかった。


 三橋が吐精して、気絶するように意識を飛ばした後も、なかなか放してやれなかった。
 「起きろ」つって声掛けながら、くったりした体を容赦なく揺さぶる。
 怖かったのは、また夢だって思われることだ。
 半年間、さんざんキスしまくってた時は、勇気が足んなくて言えなかった。いっそバレればいいと思いつつ、自分から敢えてバラそうっていう覚悟もなかった。
 好きになった事、キスのこと教えず誤魔化し続けた事、もう一緒には住めねぇって、相談もなく決めた事――何もかも、何度謝っても足りねぇと思う。
「ごめんな」
 何の言い訳もなく、耳元でこそりと謝る。
 軽くちゅっとキスを落として、繋がったままの体を揺すり上げると、やがて弛緩してた体がびくんと跳ねた。

「ん……はあ……っ」
 悩ましげな喘ぎ声。
「起きたか?」
 髪や頬を撫で、再び唇を奪う。
「阿部君……んんっ」
 目を開けてオレを見た瞬間、三橋の頬がカーッと朱に染まった。
 数えきれねぇくらいキスしたくせに。今、もっとこんなエロい事してんのに。そのウブな様子は何なんだ? 新鮮な反応にぞくっとする。
 キスするたびに、どんどんコイツに惚れてった。きっとこの先は抱くたびに、どんどん溺れていくんだろう。
「三橋、好きだ」
 キッパリと告げて、抱き起こす。
 ヒザの上に乗せ上げ、繋がったまま対面座位の形に座ると、三橋がぎゅうっとオレの首に腕を回した。

「んんっ、深い……」
 甘えた声が耳元をくすぐる。
 張り詰めた背中を撫で上げてやると、きゅうっと中を締められる。
「オレも、好きっ」
 囁くような返事と共に、うなじに柔らかな唇が押し当てられた。
 肩に、首に、耳元に、額に、いくつも落とされる恩寵。三橋から与えられるキス。
 酔いが醒めて来たらしい。恥じらってて震えてて、けど、寄せて来る唇には迷いがなかった。
 唇が重なる。吐息が交わる。
 もう夢だなんて疑わせねぇ。差し込まれた舌をむさぼりながら、抱き締めた体を突き上げる。

「んあっ、待ってっ」
 なんて言われたって、待つ訳がねぇ。
「お、祝い、言って、ないっ」
 そう言われて、そういえば誕生日だったなと思い出す。「おめでとう」って言われてなかったっけ? あれ、言ってなかったか? そんな記憶も曖昧なのは、初めて飲んだ酒のせいか?
「どうでもいーよ」
 正直な気持ちを口にして、白い首筋に口接ける。
 言葉よりもっと嬉しい祝福を貰って、これ以上の幸せはねぇ。


 翌朝、首や胸に無数のキスマークをつけた三橋が、鏡を見て悲鳴を上げたり。「阿部君はキス魔、だ」ってお門違いの文句を言ったり。そのことで、またあの女どもに「サイテー」とか言われたりもあったけど。
 絶品唐揚げは美味かったし、ケーキもスパークリングワインも三橋も美味かったから、ハジメテの二日酔いの地獄も、甘んじて受け入れることにした。
 テーブルの上にあったプレゼントは、いい色のマフラーだった。
 この間ヤキモキさせられたダブルデートもどきん時、買って来たヤツらしい。女どもとはそん時意気投合して、色々相談するようになったって。
 泉や田島が三橋のにーちゃんなら、女2人はねーちゃんか? ライバルになりそうにねーのは結構だけど、口うるせぇのは鬱陶しい。
 けど、そんな風に味方を増やしてくのも、三橋の魅力の1つなんだろう。

「クリスマスには、オレが何か買ってやるよ」
 2人で買い物デートしようって誘うと、三橋はぱぁっと顔を赤らめ、「うんっ」ってうなずいて笑った。
 やっぱ泣き顔より、笑顔がいい。
 1年後も、2年後も、卒業してからもずっと……こうして一緒にいてぇなと思った。 

   (終)

[*前へ][次へ#]

19/32ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!