[携帯モード] [URL送信]

小説 1−8
赤い鎖 (大学生・同棲・ヤンデレ・暗め注意・R15?)
 阿部君が初めてベッドにロープを持ち込んだのは、大学4年の夏だった。
 周りのみんなが次々に就職を決めてく中、大学院の入試を9月に控えて、きっと不安だったんだろう。
「三橋、お前はどこにも行かねーよな?」
 阿部君はそう言って、オレの両手を縛り付けた。
 最初はすごく緩くて、痕も付かないくらいの縛り方だったけど、でも何かすごくショックで、抵抗もできなかった。
「三橋、愛してる。三橋……」
 何度も何度も名前を呼ばれ、縋るように抱き締められて、気絶するまで抱かれた。
 翌朝は全裸で目が覚めて――体はきれいにしてくれてたけど、胸にも首にも、太股の内側にも、いっぱいキスマークをつけられててゾッとした。

「ごめん、昨日はどうかしてた」
 阿部君はすごく謝ってくれたけど、でもそれも朝の内だけで。夜になると、またオレをロープでベッドに縛り付けた。
「どこにも行くな、三橋。逃がさねーぞ」
 逃げるって、ベッドから? それとも家から? 阿部君から?
 そんな真似しなくても、オレ、逃げたりしないのに。
「に、逃げない、よっ」
 何度そう言ってもダメで、ベッドに両手を縛り付けられ、そのまま全裸にされて抱かれた。
 いつもなら、上になったり下になったり、いろんな体位で愛し合うのに。縛られた格好で縋るように抱かれるのは、ホント一方的な行為だと思う。
 愛されてるっていうより、征服されてる感じ?
 キスも一方的なら、えっちも一方的で。そこまで求めて貰えると悪い気はしないし、「愛してる」って何度も言われると嬉しいけど……でも、やっぱり怖かった。

 どうして、何がきっかけで、そうなっちゃったのかは分かんない。オレが就職決まったから? でも、阿部君、喜んでくれてたのに。やっぱり、院試へのプレッシャーかな?
 それとも、もうずっと長いこと不安の種を抱えてて、それが一気に芽吹いちゃったんだろうか?
 阿部君は、オレと違って成績優秀だし。院試だって、「キミなら大丈夫」って、教授にお墨付き貰ったって言ってたのに。
 9月の試験でダメでも、二次募集があるって聞くし……そもそも、阿部君が落ちるってイメージないし、大丈夫じゃないのかな? 他人事だからそう思うだけ?
 「お前は楽観的でいーな」って、いつもの阿部君ならドライに笑ってそうなのに。オレを縛りつけて、それで安心しようなんて、変だ。
 院試が終われば、元に戻る? 合格発表まで無理かな? 卒業まではかかんないよね?

 4月になればオレは就職、阿部君は進学で、互いの環境もガラッと変わる。
 オレの就職先は、今同棲してるアパートから遠くて。4月以降、どうしようかなって漠然とは悩んでた。
 けど、それだって――。
「ここから通えよ。引っ越し、面倒だろ」
 阿部君のそんな一言で、ここから通勤しようって決めたんだ。なのになんで、「逃げる」なんて思うんだろう?
「逃げんじゃねーよ。それともお前、オレと一緒に住むの、イヤなのか?」
 そう言われると、ぶんぶん首を振るしかできない。オレだって阿部君と離れたくない。
 こんな不安定な阿部君、とても1人にはしておけない。

「三橋、逃がさねぇ。一生逃がさねーぞ」
 今夜もまた、阿部君がオレをロープで縛りつける。最初の頃、ちょっと暴れればすぐにほどけるくらいの縛り方だったのに。今はギリギリと力を入れられ、縄目の跡が残るほどだ。
 手首にくっきり刻まれた痣は、そんだけで赤い鎖みたい。繋がれて身動きできないオレの上に、阿部君が覆い被さり、影が落ちる。
「三橋、三橋。どこにも行くな、三橋」
 オレをぎゅっと抱き締めて、阿部君がうわ言みたいに耳元で言った。
 縛られてたら、抱き返すこともできない。
「行かない、よ。阿部君……」
 オレが何度言っても、阿部君は安心できないのかな?
「お前がいねーとダメなんだ」
 真っ黒な目で訴えられて、「オレもだよ」って真摯にうなずく。
 服を乱暴に剥ぎ取られ、連日休みなく拓かされたオレの穴に、今日も肉が埋められる。

 深く深く貫かれて、「ああっ」と悲鳴を上げると、阿部君がようやく笑みを見せた。
「繋がったな、三橋」
 ゆっくりと揺さぶられるたび、縛られた手首が痛む。
 いっぱいのキスと、いっぱいの愛の言葉。
「オレのものだ。どこにも行かせねぇ」
 って。
「就職なんかやめろ。ずっと側にいてくれ」
 それはさすがに冗談だろうと思うけど、毎晩毎晩言われると、ホントみたいに聞こえてちょっと怖い。
 えっちが終わるとすぐに外してくれるロープが、いつか外されなくなる日も来るのかな?

「もしお前がオレから逃げたら、地の果てまで追いかけてって連れ戻す」
 オレを穿ちながら、ニヤッと笑いながら、毎晩ベッドで阿部君が囁く。
 これも睦言に入るの、か? 言葉で心まで縛られて、逃げる気なんて元からないけど、逃げられないなって諦める。
 まだ9月の末なのに、ちょっと暑くても長袖しか着られないのは、手首の痣を隠すためだ。
 この間、ゼミの同期に見咎められて、「風邪か?」って心配されたけど、笑ってうなずいて誤魔化した。
 恋人の異常な束縛が、いつの間にか心地よくなってたなんて、誰にも言えない。
 恥ずかしい。

 阿部君は、いつかロープを捨てるかな?
 オレは……?
 たまには逆に縛ってあげれば、阿部君も安心できるかな?

   (終)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!