[携帯モード] [URL送信]







暑い中、



「あ、ツナ君!」


奇跡ちゃんに会った。






「こんにちわ、今日も暑いね」
「そうだね;奇跡ちゃんは買い物中?」
「と、思ったけど暑すぎてさ;今から帰って座禅して心を無にしようかと思って」




あー、つまり暑さで頭がショートしているってわけか。
大変だね;




「蒸れる!蒸れるの嫌い!」
「・・・・・・」




その人、まだ当分出そうにないから・・・。




「じゃあ今から俺ん家来ない?クーラーあるからさ」
「行く!」




途端に目を輝かせる。
まぁ、この暑い中、『クーラー』と聞くと誰だって目を輝かせるはずだ。








――――――――――




「ふぅ、暑かったー」



ようやく家につき、部屋の戸を開ける・・・。



 ゴン
「・・・・・」



暗殺し疲れてバテている奴、一人。




「夏だからってこんな所で寝ると風邪ひくよ?」



ユサユサとランボを揺すり起こす奇跡ちゃん。
優しいんだなー。






「ちゃおっす、奇跡」
「ちゃおりん、リボーン君」
「って、お前は日本の夏を満喫してるな!」



.


1/1ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!