[携帯モード] [URL送信]

Novel
運命の軋む音 W
おちる。落ちる。堕ちる…



世界が自分を吸い寄せていく。

引力に逆らえるものはこの世に存在しない。
鳥や雲の水滴だって、永遠に抗い続けることはできないのだ。

そんな今更ながらの事実が走馬灯のように脳内を廻る。

今まで直面したことが無かったからだが、「死」というものにこれほど恐怖を抱いたのは初めてのことだった。

眼前に突きつけられた絶対の終わり。



誰でも良いから助けてほしいと叫んだ。

自分は今死ぬわけにはいかないのだ、と。

愛も絶望も知らぬまま、人生を終わりにしたくはない。

しかしそう想いながら亡くなっていった人々が、いったい何人いることだろう。



堅く目を閉じた。

涙が溢れた。




『仕方がない。特別だよ』という言葉とともに、ばさりと羽音が聞こえたような気がした。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!