[携帯モード] [URL送信]

小話(P4)
セーラー服と日本刀2
番長「りせ、この名刀・椿落としを持ってくれないか?」

りせ「はーい。………メーン!」

完二「うおっ!!」

りせ「あ、ご、ごめん!ちょっと勢いが付きすぎちゃった…」

完二「あっ…ぶねーだろ!」

りせ「だからごめんってばー…だってこれ、予想外に重かったんだもん」

番長「キュン」

直斗「どうしました?」

番長「俺が普段、平気で振り回してる武器が重いというシチュエーション。いいと思わないか?」

直斗「いいか悪いかは別として、男性と女性では腕力や握力の差がありますらね。
戦闘中は両手剣を使う佐藤さんと、ナビ担当の久慈川さんではその差は歴然でしょう」

番長「キュン」

クマ「センセイ、どーした?」

番長「ちょっとふざけた質問にも動じずに、真面目に返すのもいいと思わないか?」

クマ「よく分からんクマ」

番長「クマにはまだ難しいかな。それよりも、次は直斗の番だ」

直斗「何がですか?」

番長「名刀・椿落としを持つのが」

クマ「センセイは、セーラー服と日本刀の組み合わせが大好きなのよー」

りせ「そうだったんだ!ならもっと頑張ったのにー」

完二「何をどう頑張ったってんだよ…」

直斗「僕、セーラー服じゃないですけど」

番長「大丈夫。想像するから」

直斗「しないでください!」

りせ「先輩って、ナニゲにマニアック?」

番長「うん」

完二「うわ、断言しやがった」

クマ「さっすがセンセイ!オットナー!!」

完二「それは大人とは言わねーよ!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!