[携帯モード] [URL送信]

小話(P4)
セーラー服と日本刀1
番長「天城、この名刀・椿落としを持ってくれないか?」

雪子「?…いいけど………あの、これでいいの?」

番長「グッジョブ!」

千枝「何がグッジョブなのよ」

陽介「俺はあいつの言いたい事が分かるような気がするなぁ」

番長「分かってくれるか!」

千枝「え?何、何なの?」

番長「セーラー服と日本刀の組み合わせは素敵って事さ」

陽介「うんうん」

千枝「うわ、うわー!馬鹿だこいつら!雪子、付き合ってあげなくてもいいよ!」

雪子「でも、鼻眼鏡があればもっといいと思うんだけど」

陽介「もう鼻眼鏡は諦めてくれ…」

番長「じゃ、次は里中だな」

千枝「誰がやるか!」

雪子「今なら鼻眼鏡のオマケも付いてくるよ?」

千枝「だからやらないって!」

陽介「ビフテキ串を付けると言ったら?」

千枝「やってもいい」

陽介「やんのかい!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!