[携帯モード] [URL送信]

小話(P4)
わんこ
番長「陽介の髪って犬みたいだよな。ちょっと触らせて」

陽介「…まあいいけど。セットしてるんだから、グシャグシャにすんなよ?」

番長「OK牧場」

サワサワ

番長「………ベタベタするー!」

陽介「そりゃ、ワックス付けてるからな」

番長「犬はベタベタしないー!」

陽介「俺、犬じゃねーから」

番長「あ、洗ってない犬はベタベタするか?」

陽介「そういう事を言うとなぁ!俺が『洗ってない犬の臭いがする』とか言われるだろ!」

番長「落ち着け!ほら、あれを首筋に付ければ良い香りが漂うぞ」

陽介「香水?」

番長「おいおい。学校に香水を付けてくるのはダメに決まってるだろ」

陽介「じゃあ何だよ」

番長「香り付きのスティックのり。これならちょっと貼りたい物がある時にも使えて一石二鳥!
さらに学校に持ってきても、何も問題がないときたもんだ」

陽介「アホか!それじゃ本当にベタベタするだろうが!」

番長「あー、洗ってない犬か」

陽介「洗ってない犬はもういい!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!