[携帯モード] [URL送信]

小話(P4)
俺の名前は佐藤登志生3
番長「俺って『ビターマイルド』じゃなくて、『甘じょっぱい』だと思うんだよな」

完二「甘じょっぱい?」

番長「そう。俺の名前は佐藤登志生。さとうとしお。砂糖と塩」

完二「英語で言うとシュガー&ソルトっスね!」

番長「そうだ。完二は英語で言うと…巽完二…たつみかんじ…たつ、みかん、じ…龍、蜜柑、時………ドラゴン&オレンジ&タイム!!」

完二「?…どういう意味っスか?」

番長「それはだな、龍が蜜柑を食べる時間という意味だ」

完二「……つまり、おやつの時間って事っスか?」

番長「うん」

完二「おお!俺、おやつが好きだから嬉しいっス」

番長「そうかそうか!それは良かった」



りせ「何が良いのか全然分かんないよ…」

直斗「何が良いのかは、あの二人にしか分からないでしょうね」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!