[通常モード] [URL送信]

小話(P4)
俺の名前は佐藤登志生2
番長「俺って『ビターマイルド』じゃなくて、『甘じょっぱい』だと思うんだよな」

雪子「どうして?」

番長「俺の名前は佐藤登志生。さとうとしお。砂糖と塩」

雪子「あ、そっか!佐藤君は名前が登志生だから砂糖と塩なんだ!」

番長「そうそう」

雪子「そっかー、そうだったよね………ぷっ」

番長「来たか?」

雪子「あはははははは!佐藤登志生で砂糖と塩!!あはっ、あはははははははははははははは!!」

番長「そこまで受けてくれたら俺としても本望だ」

雪子「あはははははははははははははははははははははははははははははは!!」

番長「…そんなにツボだったか?」

雪子「あはははははははははははははははははははははははははははははは!!」

番長「…そろそろ落ち着いてもらいたいんだけど」

雪子「あはははははははははははははははははははははははははははははは!!」

番長「ストップ!落ち着け!ど、どうしよう…千枝ちゃーん、助けて千枝ちゃーーーん!!」

雪子「あはははははははははははははははははははははははははははははは!!
ち、千枝ちゃん、佐藤君が千枝の事、千枝ちゃんだって…千枝ちゃんって…ぷふっ…
あはははははははははははははははははははははははははははははは!!」

番長「な、何でそれがツボに入るんだ!!」

雪子「あはははははははははははははははははははははははははははははは!!

あ、そうだ。今日早く帰らないといけなかったんだ。それじゃ、私帰るから。バイバイ」

番長「あ、うん…バイバイ…………切り替えマジパネェ!!」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!