[通常モード] [URL送信]

Promise【完結】
春歌さん?
「春歌さん?」


ラボからの帰り、春歌さんに会った。


「あ、藍華さん。お疲れ様です。」


「こんな夜にどうしたんですか?」


11時を過ぎてる。


女の子が1人で出歩く時間じゃない。


「藍先輩を知りませんか?」


なるほど。


藍を探してたのか。


「ラボにいますよ。」


春歌さんは藍の秘密を知っているから。


「え?」


「オーバーヒートで今、メンテナンスをしています。」


私が藍の秘密を知ってることに驚いているのだろう。


「もしかして藍華さんも知ってるんですか?」


「ええ、まあ。」


黙っていてもいずれわかるだろうし。


それに藍を探してるから。


「なぜ‥?」


どうして私が知ってるのか不思議そうだ。


「その話はまた今度しましょう?探してるんでしょう?」


「はっ!そうでした!ありがとうございました。」


あわててラボの方へ行く春歌さん。


「彼女に任せればいいのかもね。」


つぶやいて私も帰路につく。


藍もらしくないけど、私もらしくないわね。









期限まで‥あと半分。

[*前へ]

3/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!