[携帯モード] [URL送信]

地平が織り成す夢物語
其処に君がいる限り(穴掘)


「名前〜!」


「ズヴォリンっ!?」



発掘現場に愛しい背中を見つけて駆け寄れば、君は驚いて跳ね上がる。



「君はいつ見ても美しいねぇ」


「もう、いつもいつもそうやって……止めてよっ!!」


「おぉっとーこれは失礼。けれども、私にそう言われるのが嫌と言いながら、毎日来るもんだねぇ。」


「…ぅ…」



事実を言ったまでながら、名前は顔を曇らせて目を逸らす。
やはり図星といったところらしい。



「いやいや、君に毎日会いに来てもらえるなんて、私は幸せものだよ」


「……そもそも、ズヴォリンはこれ浮気にならない訳?エイレーネさん怒るんじゃない?」


「エイレーネのことなら心配御無用。彼女ならわかってくれるさ」



…実際のところそうはいかないのだけれど。



「…名前、今日こそ私を受け入れてくれるかい?」


「…受け入れるも何も……」


「一ヶ月も前から言っていることじゃあないか。」


「………だってうけいれた所で私愛人じゃないの」


「その通り」



やっぱり愛人はまずいっしょ。
そう言って名前は笑って行ってしまう。





実際君の方が愛しているんだが…

エイレーネのお腹には子供もいるし。




君は私に妻さえいなければなびいてくれたのだろうか?


いや、たとえ何らかの理由があって私を受け入れてくれないとしても、それでも私は君を愛し続けるだろう。 







其処に君がいる限り



09*12*11



9/40ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!