[携帯モード] [URL送信]

地平が織り成す夢物語
希望-ελριξα( 獅子)



遠い世界で、誰かが私を呼んでいる。









「……名前、名前…!」









ほらまた。









「……名前…っ!!」









…ねぇ、お願い。


とても眠いの。









眠らせて……















腹部に広がる痛みが 、私を現実へと引き戻した。



「…名前!」



夢で聞こえていた声が、さっきよりも鮮明に私の名を呼ぶ。



「……レオ、ン………?」

「…良かった。目が覚めたのだな…」



気付けばそこはレオンの腕の中。
抱きしめられていると気付いたら、同時に痛みが襲った。



「…っ!…ぁ…ぅ…」

「……!…すまない…」



白い包帯に、じわりと浮かぶ紅い跡。



「……私…」



…思い出した。

私はレオンと共に、戦場で戦っていたんだ。

そして、敵軍の矢に射抜かれた。




「……どのくらい眠ってた…?」

「…ちょうど3日程だな。いくら呼んでも起きないから本当に心配したんだぞ?」




レオンは静かに、手を私の心臓の上に置いた。

大きな手が、命を刻む音と共に上下に動く。



「…この動く心臓だけが、唯一の希望だった。たとえ名前が眠ったままでいても、この音だけが名前の生を教えてくれた。」

「……レオン…」









「………本当によかった……生きていてくれて…」














09*12*29



17/40ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!