[携帯モード] [URL送信]

地平が織り成す夢物語
その理由は、愛故に(蠍殿下)


*微裏注意




「………殿下」

「…なんだ」




ベッドに押し倒される形で上を見れば、眉をひそめた殿下の顔が見えた。

何故こうなっているんだろう。




「…避けていただけませんか?」

「断る。」

「………ではその理由を教えてください。」




男に押し倒されている割には随分と冷静だな。

そんなことを言って殿下ははぐらかす。




「………殿下」

「………理由よりも自分が置かれている状況を考えろ」

「……っ…」




温かい唇が、私のものに重ねられる。

顔の横に置かれていた手が私の手を掠い、ごつごつした指が絡められた。




「………ふ、ぁ……」




角度を変えながら送られる深い口付け。

殿下のものであろう髪の毛が頬をくすぐる。




「………名前…」




ゆっくりと唇が離れた後、殿下は優しく低い声で私の名前を呼んだ。










「…………お前を、愛してる…」








顔を赤らめた貴方は、私の耳元でそう囁いた。




09*12*28



16/40ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!