[携帯モード] [URL送信]

「紅蓮桜花」
四章 あとがき
紅蓮桜花 第四章。 ちょっと番外編的にお送りさせていただきました!
今回は11111打キリリクを元に作成させて頂きました。なみへー様、ありがとうございました!!

内容は「幸村が初めてお館様にヒロインを(本人はあくまで友人として)紹介するが、お館様含め周囲の人達が恋人と思い込み大騒ぎする」的に・・・なっている・・・と思うのですが、い、いかがだったでしょうかっ!

お節介な武田軍の仲間達と張り切り過ぎる侍女の皆さん。そして温かく見守るお館様。
武田の人々が出せて自分でも楽しかったです。
幸村が恋人?を連れてくるだけで、まるで婚礼のような騒ぎになってますね。
あ、あとようやく殴り愛が出せました。ようやくヒロインに生殴り愛を目撃させました(笑)

今回は終始甘々目指しました。

さらにおまけの「猿飛佐助の〜」は、だいぶ前に考えたものなのですが、(話の内容で)タイミング的に載せられるのが今しかないと気付いて慌てて書きました。
何でかと申しますと・・・きっとそのうち納得して頂けると思います・・・・・・。

さて、ここまで読んでいただきありがとうございました!
次章はいよいよ規模が広がっていきます。三章に出てきたアノ人が現れるはずです。
それと、幼馴染くんとの事も決着させねばなりません。
今思うと、大きく分けて四章までが序章だったかもしれません・・・。

それでは次回、五章にて!!



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!