[携帯モード] [URL送信]

小説
隣にいさせて(レンミク)
今日は雛祭りパーティーがあった。

リンやミク姉達女子が主体となって、僕ら男子と一緒に飲み食いし、遊んだ。

その中で、ミク姉は自分が作った雛祭りカードを皆に配っていた。

其処には、ちりめん紙で作った御内裏様とお雛様が。

丁寧で、可愛らしいけど…。

何故か、僕の心にモヤモヤしたものがあった。

ベッドの上で、そのカードと暫く睨み合っていると、お雛様が徐々にミク姉に見えて来る。

そして気付いたモヤモヤの原因。

それは隣のお内裏様。

お雛様はミク姉に見えるのに、隣にいるお内裏様は誰だか特定出来ない。

ただ分かるのは、それが僕では無い事だ。

ミク姉の隣に他の男がいる。
それだけでこんなにも物悲しい。


ああ、いつになれば、

僕はこのカードを何気無い気持ちで見ていられるのだろう。

その時には、ミク姉の隣には僕がいるのだろうか?



久しぶりのレンミクです。
スライディング雛祭り。
しかも暗い。

[*前へ][次へ#]

18/36ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!