[携帯モード] [URL送信]

前世編
----

朝ーーー。

「なんで僕を起こしてくれなかったんだ!」

『ご、ごめんなさいコロナ。あまりにも気持ちよさそうに寝ていたものだから…』

「でも、テティスが来たときぐらい教えてよ!あいつ僕の写真とってからかうんだよ!それにお茶の時に話し相手になるのは僕なのに…」

『かわいいものだからついつい許しちゃって…。ごめん?』

「ゴメンで済むならセーラー戦士はいらないっ!!」

『ヴッ…。』

「おや、誰かと思ったらソレイユとコロナじゃないか。」

廊下をコロナに怒られながら歩いていると懐かしい声が聞こえた。

「久しぶりね。元気にしてたかしら?」

「しばらく見ないうちに成長しましたね。」

後ろを見るとキングとクイーンに報告をし終えたのかウラヌス、ネプチューン、プルートがいた。

『あ、ウラヌス、ネプチューン、プルート!!会いたかった!!』

「あ、おい走ったらまた転ぶぞ!」

うれしくて三人の方へかけて行った。

「ふふふ。コロナは相変わらずソレイユに手を焼いているのね。」

「ソレイユ、廊下は走ってはいけませんよ。」

『はぁ〜い。』

「まぁ、いいじゃないか。2、3年ほど会えなかったんだしな。」

『ウラヌス〜大好き!』

「あらあら、ウラヌスはソレイユに甘いのね。なんだか妬いちゃうわ。」

そう言いながらネプチューンは私の頭を撫でてくれた。




[次へ#]

1/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!