[携帯モード] [URL送信]

ソフィアのお話
はじまり、はじまる。

僕らの住む世界 『不思議の国』
でも僕らにとって不思議じゃない当たり前。
なのに『不思議』だから『不思議』

さて問題。この世界に名前をつけたのはだぁれ?

分かる?



正解は、アリス!君だよ!!

君は大きな懐中時計を持って慌てて走る僕の兄さんを追いかけこの世界の入り口、穴に落ちた。あ!言っとくけど僕は女の子だからね!!兄さんと僕とで兄妹。
コホン…まぁいいや。
そして来たんだ世界(ここ)にそしてその瞬間からこの世界は始まったんだ、君のための世界として。いや、もうできていたのかな?
君が来ることをこの世界は最初から知っていたのかな?そしてどう言う結末なのかも…。


ハンプティダンプティが塀から落ちて
チェシャネコは狂いながら歩き回り
たくさん植物が新たに生えてきて
フラミンゴ達は女王の世話係で
たくさんの薔薇は城で凶々と
トランプは命令にしたがい
女王様達王族は怒り狂い
小人は魔女の奴隷で
魔女は薬をつくり
大きなチェス盤
6時のお茶会
赤黒赤黒と
だんだん
そして
遂に


セカイハデキタ。アナタノタメダケノ
セカイがーーーー







[*前へ][次へ#]

2/3ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!