[携帯モード] [URL送信]

消失少女
本当のあなたは




「話ってなんですか?総悟さん。」

「とうとうわかったんでさァ…だいぶ時間がかかりやしたが「の前に…失礼する。」


「土方さん…何の用ですかィ?こっちは話の途中なんでさァ。」

「御用改めである…。」

「え?」

「土方さん!なに勝手な事しやがってんでィ!」

「アンタに傷害罪の容疑がかかっている。大人しくお縄について貰うぜ。」

「私…が?」

「ああ…籠狗夜と言う名のな…。」

「そうですか…。とうとう…」

浅葱は小さな声で何か呟き、抵抗せず感情的になる訳でもなく両手を差し出した。


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

「時雨!!」


山崎から話を聞いて来た沖田は亡き時雨の名を叫んだ。

「総悟…。」

浅葱は一瞬目を見開いたが目を伏せ眉を下げて沖田に言った。

「ごめんなさい…。」

浅葱はそのまま隊士につれていかれた。


「土方さん。あんたは時雨が憎いんですかィ…?」

「違ェよ。」

「じゃあなんで時雨にあんなモン付けるんでィ!」

「総悟…あれは姿がお前の記憶にある久遠だが今のあいつは犯罪者に加担する籠狗夜だ。」

「前みたいに記憶が戻るかもしれねぇだろ!」

「総悟…少し頭を冷やしてこい。」


踵を返し来た道を戻ろうとする土方に問いかけた。

「逃げるんですかィ?土方さん…。」

「逃げはしねェよ。逃げてんのはオメェのほうだ。」




[*前へ][次へ#]

4/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!