[携帯モード] [URL送信]

消失少女
後悔・温もり




(ちょっと)性的描写あり。苦手な人はすっ飛ばしてください。














「ハァッ…んぁ、ああん…イク…!…はぁあん……!」

「クッ…。」


女を抱くのはもう何人目だろうか…。

時雨の温もりを求めてひたすら
寂しいのを誤魔化そうと言い寄ってくる女を抱いてきた。


でも、

やっぱり心は貧しい、空っぽのままでいつまでも満たされることはなかった。

むしろ罪悪感でいっぱいになることもある。けれど慣れてしまえば何も考えずにいれる。


ーーーーーーー


「ねぇ?そぉご…明日、何処か出かけなぁい??」

「身体だけの関係だろィ、気安く名前で
呼ぶんじゃねェ。」



そうだ。俺の名前を呼んで良い女はあいつ
しかいねェ。


『 総悟!!巡回行くよ?』

『 総悟!』



……時雨しか…いねェんだよ。



「いいじゃな〜い、別にちょっとくらい…
それにあたし、貴方のこと好きになったんだもの…。」



なんだこいつ…身体だけつってんだろ。


「ハッ…やってらんねーや。帰る。」


背後から女のなんか言う声が聞こえたが
そのまま俺は部屋を後にした。





アイツを思い出せばをしを求める




[*前へ][次へ#]

2/9ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!