[携帯モード] [URL送信]
たぶん英
「ねーイギリスさん、おかしくない?
最近、よそよそしいっていうか避けられてるっていうか。

なんかのフラグでも立ったかなあ?」

「…イギリスさんに何かしたんですか?」

そんなことを言ってる彼女はアイヌ(仮)。
なんだかイギリスさんの事が気になってるようです。
非道いこと、してないといいんですが。

「なんのフラグが立ったのかなぁ。…プロイセンならわかるけど」

プロイセンさんならあるんですか?何かしたんですか??

そう聞くと、彼女は照れ臭そうに笑って

まさか!?

「プロイセンだったら、

初対面で会った途端、頭突き喰らわしてそれから会う度に殴って下僕扱いしてるから。


ありえそうじゃない?」




…。
ああ。
たしかにプロイセンさんだったらなにかのフラグが立ってもおかしくないですね…。






100908.
ごめんプロイセン。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!