[携帯モード] [URL送信]
英(日本)
日本の家に行ったら。





女の子が寝てた!?

「にににににに日本!?」
どこのコ?
どっからまぎれこん…だ?といってもこんなウチなら忍び込み放題か…。

「おーいオキロー?」
怖がりながらつついてみても、反応がない。

起こしても起きず。
持ち上げてみても目を覚ます気配はない。

「…すげー」

プスッ
笑っちゃ駄目だろうけど笑いたくもなる。
どんだけ寝るんだ。

感心してよく見る。

「日本の身内…みてぇなモンか?」

でも日本、一人暮らしとか言ってなかったっけ。

薄く、灰ががった長い髪、日本みたいに黒でもない。
日本人らしくない。

「よく眠るオンナだなー」

自然と笑みがこぼれた。

「ああ、こんなところに居たんですか」
まったく!どこででも寝てしまうんですから!
「にににに日本!」
急に声をかけられてビビビビビ、びっくりしたー!!!

「イギリスさん?どうしたんですか大声だして。あ!もしかしてこのこが何かご迷惑でも!?」
「いやいやいやいやいやいや。落ち着けオレ!」

「イギリスさん?」

そう言いながら日本は彼女は抱き上げていた。
…たぶん寝所に運ぶために。

…ぐッ。
なんかヤだな。

…じゃなくて!

「日本!そのコ…!」

「すみません、彼女、眠ってばかりで困っているんです」
びっくりされたでしょう?

「ソレ日本の…」
家族なのか?

「はい。彼女は私のつ」
「妹か」
「…はい?ですから私のつ」
「娘か?孫か?」





 
100829
途中で分断。
アイヌ(仮)じゃないけど〜アイヌ←英。



 

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!