[携帯モード] [URL送信]
おわりに
 
連絡くれれば手伝うよ。
 
そう、うっかり言ってしまったばっかりに、ボスがちょくちょく日本に行く口実を作って会いに行くのにつき合わされてるさ!
 
別にボンゴレ10代目はいいんだよ!いろいろやらせてくれるし!
 
「ボンゴレを知るのも大事だからな」
 
それもいい!同盟ファミリーだしね!何かあるとウチにも影響でるかもだから!
 
…リボーンがなぁ…。オレがいる方向に銃を向けんな!撃つな!!
 
最近、ボスんとこ来て、オレを見て撃ちながら会話するの止めて!
 
ボス!オレを売りとばさないでよ!
 
で。ある時、沢田綱吉からボンゴレ日本支部作りたいから手伝って!ってきたよ。
 
は?オレに、ってことは金を工面しろってこと?
 
「ノイン、ツナが日本にアジトをつく…」
 
今、連絡きた。
 
「それなら話が早い。うちも同盟として少なからず協力するからさ」
 
まぁ日本に行ってくるよ。
んで、ボンゴレから資金出させて赤貧まで倹約させてうちの支出抑えてくるから!!!!!
 
 
 
なんだ沢田綱吉。イタリア来ねーのか。
 
 
 
 


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!