[携帯モード] [URL送信]
あいさつすればあとはいいよね
 
えらく待ったせいと、ボスとリボーンの話を聞いてるだけで疲れたオレの、沢田綱吉へのイメージは良くはなかった。
 
だが、沢田綱吉のうちのボスへの印象は悪くないようだ。
 
さすがボス。
人当たりだけはいいね!
 
「はじめましてボンゴレ10代目、オレはノイン。キャバッローネの会計士です。」
 
とりあえず、あいさつはした。
じゃないと、何しに来たかわからないからな。
 
見た感じ、ボスと同タイプ。
騒がしい。
 
オレは笑顔で話す。
人と会うときの基本。
 
本音を言わせてもらえば、"どうせ仕事でしか会わないんだから就任してからでもいいんじゃないか"
だけどね。
あくまで笑顔だよ。
 
「こいつは先々代からの借金の返済や残務整理やらやってくれてるから、あんまり同年代の友達って少なくてな。ツナがなってくれりゃあいいなと連れてきたんだ」
 
同じマフィアで同盟ファミリーとなれば尚更だ。
 
「オレはマフィアにはなりません!」
 
「ははっ、オレも最初の頃はそう言ってたけどな」
 
 
 
 
 
 


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!