[携帯モード] [URL送信]
Barentain Day ハオ/甘
今日はバレンタイン☆

ハオの為に張り切って
チョコレート
作るんだからあ〜♪

*Barentain Day*

『よーっし!材料オッケイ!器具オッケイ!さあー作ろう♪』

あたしは大好きな
彼氏―ハオの為に
チョコレートを
作ろうとしていた。
けどー…

『ん?ありゃ?』

レシピ見てるのに
全くちがーう!!

一回目失敗。

『よっし!次こそ!』

10分後

『…なんでぇよぉー!!!!!』

キッチンにあたしの声が
こだました。

二回目失敗。

『材料があと一回分しかないよぉ〜泣』

失敗は覚悟で
材料は多めに
買ってきたけど
まさか
ここまでことごとく
失敗するとわあ〜↓
本当、才能ないなあ↓

『はぁー↓』

「ん?どうかしたんか?」

あたしがため息ついてると
後ろから聞き慣れた
声が聞こえた。

『-!!葉っ!!』

「?」

あたしはバッと
後ろに振り返ると
この家の住人葉が
立っていた。

『ゔ〜っ!よーうー泣』

あたしは泣きながら
葉に抱きついた。

「うおっ!!どうかしたんか?」

葉は少しびっくり
しながらも
あたしの頭を撫でた。
あたしは
葉に頭を撫でられながら
今までの事を話した。

「…チョコな〜。美姫は不器用だかんなあー。」

『ひどっ!!』

「すまんすまんιオイラも手伝うから落ち着くんよ?」

『ありがとー♪』

あたしは葉と一緒に
チョコレート作りを
再開した☆


10分後―

『やったぁ―!』

「オ…オイラ…頑張ったんよ…」

葉がほとんど頑張って
くれたおかげで完璧な
トリュフが出来た☆

『ありがとね☆葉♪』

あたしはぐったりしてる
葉の頭を撫でてラッピング
し始めた。

「んぢゃオイラは部屋でまったりしてくるなあ〜☆」

葉は手をハラハラ振りながら
部屋に戻って行った。

『…で〜きたっ☆』

あたしはハオの為に作った
チョコレートをラッピングして
出来上がったものを
冷蔵庫に入れてハオを待った。

1時間後―

ガラッ

「ただいまあ〜」

『ハオっ!』

「美姫♪」

あたしは帰ってきたハオに
抱き付いた。

「いい子にしてたかい?」

『もっちろん!』

ちゅっ

『〜///』

「あははっ!可愛いね♪」

『ハオのバカぁ〜』

ハオにキスされて
あたしは顔を真っ赤にして
ハオの胸を叩いた。

「あ!そういえば今日はバレンタインだよね?」

『そうそう♪どーぞ☆』

あたしはハオに言われて
チョコレートを冷蔵庫から
出してハオに渡した。

「ありがと☆美味しそうだね♪」

ハオはラッピングを外して
チョコを食べた。

『…どう?』

あたしは恐る恐る
ハオに聞いた。

「…美味しい…」

『ひゃっ!』

ハオはにっこり笑って
あたしを抱き締めた。

「美姫ありがとう☆大好きだよ♪」

『あたしもハオだいすき☆』








『さあ、次は美姫を食べようか?黒笑』

「ん!?えっ!!」

『いこっかあ♪』

「なんでぇ〜!!!!!」







end☆

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!