[携帯モード] [URL送信]

word
Hard ways
遠く遠くジャングルで迷子みたいな気持ちは
果ての無い宇宙飛び越しロケットに乗って

君の広い両手の半径
僕はその少し外で遊泳
僕は宇宙飛行士

いつも
「誰かがラヴミーオンリーなんて
そんなこと言ったって
言ったって歌に託されたって
分かりづらいもんなんだって
ラヴユーダーリンなんて
初めて言われたんだ。ダーリン
じゃあ今日から君は僕のベイビーってことで

君は丘を越えて家に着いた。
何時になるのか待ちくたびれて
表じゃ強い人になれるの。
君の事が怖くて行き先も告げられないの。

誰かがラヴミーオンリーなんて
そんなこと言ったって
言ったって歌に託されたって
分かりづらいもんなんだって
ラヴユーダーリンなんて
初めて言われたんだ。ダーリン
じゃあ今日から君は僕のベイビーってことで

[未来へ][過去へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!