[携帯モード] [URL送信]

word
同じ優しさ
星空は綺麗だと思った。
暗闇で瞬く空の涙だった
だった。

強いのは弱いの事です
言わないのは伝えてるからです
居ないのは居るからです

泣かないのは泣いてるからです。

星空は綺麗だと思った。
暗闇で瞬く空の涙だった
あなたを見た。未来の夢越しに
星になってあなたにも同じくらいの愛を

流せたら、と思った。
ストレートなハートは裏腹
もし私が負けそうな時は
そっと抱き締めてくれればいい

泣かないのは泣いてるからです。

星空は綺麗だと思った。
暗闇で瞬く空の涙だった
あなたを見た。未来の夢越しに
星になってあなたにも同じくらいの愛で。
あなたに溢れた弱さも朝が繰れば何処かへトンでしまうでしょう?

それでは遅いのよ。
ストレートなハートは裏腹
もし私が負けそうな時は
そっと抱きし..
ほんとはぎゅって抱き締めて欲しい


[未来へ][過去へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!