[携帯モード] [URL送信]

word

昼下がりの窓辺いすわって
風光る眼差しに送るサイン

何かを追いかけて太陽を目指す
確かな理由を持たないまま

そうきっと初めから
離れたら駄目だったの。
もうどこにも行かないで
そんな我儘だって言える。
今なら


お互いが夢を追って
離れ離れになっていたあの日
[急に会いたくなって...]とか
キレイな事言って。

アナタは突然、夜行バスで
東京を飛び出してきたのよ。

気紛れな風が想い出
捲って行く度届きそうになる
時を越えたらそこに、
まだアナタがいる。



あれから7度目の春が来たよ。
アタシはアナタの分まで生きてます。
覚えてるの言葉の端っこまで
アナタのままの、手紙

そうきっと初めから
離れたら駄目だったの。
もうどこにも行かないで
そんな我儘だって言える。

気紛れな風が想い出
捲って行く度、届きそうになる
時を越えたらそこに
まだアナタがいる。

もうどこにも行かないで
そんな我儘だって言える
姿が見えなくても、
通じ合っている。今なら。

[過去へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!