[通常モード] [URL送信]

テニスの王子様
episode 部員達の呟き


「へぇ、おもろい子やんなぁ。」

「だけど態度悪いぜ?」

「真田に食ってかかってたね。」

「威勢だけはいい、と。ふむ、参考になった。」

「それにしてもちっちゃい子だなぁ。」

「春日さんの隣に立つと尚更ですね。」

「壇君や越前君といい勝負かもね〜。」

「それよりよ、春日さん料理作らないのか〜。」

「楽しみにしてたのによぃ。」

「しかも秋山っつったか?アイツが春日さんの周りに張り付く訳だろ?」

一同は深いため息を吐(つ)いていた。

「だが、食事は期待してもいいだろうな。」

「アイツ料理上手いのか?」

「家が喫茶店をやってての、菓子作りは上手かったぜよ。」

「へぇ、それは楽しみだね。」

部員達の雑談も、迫りくる合宿のスケジュールに押され一時中断となった。




______________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あとがき

台詞ばっかり…orz


2009*2*24

[*前へ][次へ#]

19/119ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!