[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様
入学式


4月


桜の花弁がヒラリヒラリと視界を染めるように舞散っている。


青春学園高等部前

ここに一人の女生徒―秋山香澄―が期待に胸膨らませて佇んでいた。










「あれ?」

香澄が教室へ向かう途中。
桜の木の下で眠っている男子生徒。

「(起こした方がいいかな?)」

香澄はおもむろに近付き、握りこぶしを男子生徒の顔の前に突き出した。

「キミ、起きないと遅刻だよ?」

「ん…。」

男子生徒がゆっくりと目を開いた。



ポンっ



香澄の手から出てきたのは霞草。
男子生徒は目を真ん丸にして驚いている。
その驚いた顔に香澄はにっこりと笑った。
その笑顔に男子生徒はドキリとしていた。

「入学式始まるよ?遅れ無いようにね?」

香澄は霞草を男子学生に渡して校舎へと向かった。





「変な奴…。でも笑顔はいいじゃん。」





______________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あとがき

青学編始めました(^^)/

名前が全く出ませんでしたがリョマです(^^;

2008*12*30

[次へ#]

1/24ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!