[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様
気持ちの行き先





昨日は動揺しちゃったけど…。

根本的な解決には至って無いよね?



どうして幸村先輩が私のメアド知ってるのさ!!





「桜〜〜〜(ToT)」

「え?香澄、どうしたの?」

あぁ!!
桜の微笑みで癒される!!
私、桜の友達で良かった!!





「ふーん…。一体何処から伝わったのかなぁ…?」

「不思議でしょ?私家族と桜くらいにしかアド教えて無いのに…。」

パチン、と携帯を開いて履歴を見た。
メールを次々と消去していく。
ふと目についたメール。
桜のアド変メール。
宛先設定に私のアド以外に4件のアドが入っている。
どれも知らないアド。

「桜、アド変、私以外に誰かに教えた?」

「え?うん、テニス部の先輩達に…。」

迂闊だった…(-_-;)
幸村先輩からメールが来る2日前に桜、メアド変更してる…。
しかもまとめて送信してるから他のヒトのメアド見放題…。


…メアド、変えようかな…。

そう思った瞬間。
携帯のバイブが響いた。
まさか。





件名:アドレス
――――――――
変えたらどう
なるか解って
るよね?

幸村





わっほーぃ!!
幸村先輩ってエスパー?!
それよりも!
連絡手段を断つ望みは一瞬にして無くなった。
きっとこの先同じようなことが起こるんだろうな…。
抵抗する気力も奪われたって訳だ…。

いいもん…。
私が決めたんだから。
桜を護るんだって…。





やっぱり幸村先輩は私の敵ってことだ。
この間のことは気の迷いだよね、うん。





______________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あとがき

ゆっきーはやっぱり魔王で勇者(ヒロインちゃん)の最大の敵ということでした(笑)

2009*1*2

[*前へ][次へ#]

13/119ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!