[携帯モード] [URL送信]

テニスの王子様
世界観について
えーと。
ここは管理人がどういう考えでこの話を作ったか、というどうでもいいページです。

ここを見ることで不快な思いをする方もいるかと思うので、そういう方はすっ飛ばすことをオススメします。




















































































いいんですか?
読んじゃいますか?




































































なぜこういうことをしたかと言うと。



私、他の方のホムペも行くんですね。
その中で、神様の力でうんぬん、っていうお話が多いと思うんですよ。
もちろん、そういう話を否定するわけではないんですが……。

私はそれを受け入れられない、っていう考えなだけです。

神様と話すとか、神様が補正をつけるとか、メールでつながりがあるとか、自分名義の口座に信じられない金額が振り込まれてるとか。
なんか、受け入れられないというか、夢だからそういうのもアリなんだと思うんですけど……。
夢だからこそ、名前変換があるから、感情移入っていうんですかね、その世界に入っていける要素が欲しいというか……。

なので、私の小説は先に公開しているトリップも神様は出てきません。
一時考えてもいたんですけど、私の文才が無いからか、しらじらしくなっちゃって……。

これはあくまでも私の意見です。
キリスト教でもなければ、アンチでもありません。
でも、私はこういう考えでトリップ物を書いている、ということを頭の片隅にでもおいていただけると、話に入っていけるかな、という管理人の自己満足でここに意見を載せました。


ホントに私見なので、晒すとかたたくとかしないでいただけるとありがたいです<(_ _)>






______________ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2012.09.19

[*前へ]

3/3ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!