[通常モード] [URL送信]

檜山 貴之
夢で終わらせない【完】







「あぁ、また柄園か」



タバコをくわえたまま、風に吹かれている先生。
はためく背広が宙に舞って、思わず瞳を奪われた。
「どうした?」
なかなか動かない私に、眉を潜める先生。


…言うよ。
言うからね。



受け止めて?






「先生、付き合おう?」
「ゴホッ!…ッゴホッ!」

私の突発的な発言に、思わず咳込む先生。
涙目になりながら、私を見上げる。

「柄園、何を突然」
「私、隠せる自信あるよ」
「いや、だから俺には」
「好きだよ」


屋上のせいだろうか。
風が、とてつもなく大きな風が吹き付けてきた。
めくりあがるスカート、あなたのネクタイ。


愛しい。
何よりも誰よりも、この瞳に映るこの景色が好きだよ。
あなたとどこまでも歩きたい。
何度も手を離してしまうかも。
でももう一度つなぎなおして、何度も組み直して、そうして歩いていければいいよね。

顔を押さえて、震える口元を隠した。
あなたが好き。
言えただけで、胸が熱くて苦しくて。







「…本気で言ってるのか?」
先生が驚いた顔をして立ち上がる。
「まともに遊びにも行けないんだぞ」
「…うん」
顔を縦に振る。
そして、顔を隠していた両手を掴まれて。

「…先生も言って?」
見上げて呟く。
ねぇ、私たちやっと…


「好きだよ」




両思いになれたんだね。





昼休みが終わるチャイム。
脳天つきあげる歓喜に脳は麻痺して。

この背中に、腕を回すのが夢だった。
引き寄せるのが、夢だった。





もう夢で、終わらせない。










*END*


[前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!