質問置き場
良ら好きに10の質問
01:あなたのお名前を教えて下さい

A.洋斗(ヒロト)と申します


02:良ら好き歴はどれくらいですか

A.まだ新参者です


03:良ら的エピソードでお気に入りのストーリーを教えて下さい

A.やはり『恋の釣り竿』
  良らん好きに、これだけは外せないでしょう


04:良牙を騙す為にしたらんまの女装でお気に入りはなんですか

A.どれも可愛いので好きですが、敢えて選ぶなら良い子ちゃん
  あの時の良牙お兄ちゃんが素敵過ぎて


05:良らに似合ってると思うイチオシソングを教えて下さい

A.『悔しいけれど、お前に夢中』
  ギャランドゥー♪ ギャランドゥー♪


06:良牙がらんまに対して言ったセリフで好きなものを教えて下さい

A.「そんなかわいらしい姿で…、不幸をふりかざすとは、片腹痛い!」
  初めてらんまと対面した時のセリフ
  一目惚れだったと信じています(笑)


07:らんまが良牙に対して言ったセリフで好きなものを教えて下さい

A.「良牙くん! いってらっしゃいのキスしてあげる」
  「じゃ、やめた。きゃはっ」
  和風男溺泉の回より
  いつもあんな感じで良牙をからかって遊んでるのかな、と


08:良らの魅力について語ってください

A.ライバルで親友で恋人でペット(笑)
  そんな感じで、一粒で何度も美味しい所


09:良ら的なオススメサイトがあったら教えて下さい

A.逆に教えて欲しいです
  それくらい少ないから…(悲)


10:最後に、あなたにとって良らとは?

A.癒しですね
  いつまでも仲良しさんで居て欲しいな


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!