らんま1/2で100のお題
002.お湯(良×乱)
「こんなおれでも愛してくれる?」

笑いながらヤカンのお湯をかぶる乱馬に、おれは思わず閉口して息を吐いた。

馬鹿な奴だ。
…いや、馬鹿な女だ。
そんな事でおれの心が揺らぐとでも思ったか。

「良牙…?」

不安気に眉を寄せる乱馬の肩を捕まえ、此方に引き寄せる。
顎に手をかけ、上を向かせる。
息がかかる程、間近に顔を近付ける。

それでも抵抗の素振りすら見せないのは、きさまが期待している証拠だろう?
ならばおれは、それに応えてやるまでだ。

「りょ…」
「黙ってろ」

言葉を遮るようにして、おれは乱馬に口付けた。









***************

「男が好きなんじゃない。お前が好きなんだ!」
…先ずは基本から攻めてみようかと。

[前へ][次へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!