[通常モード] [URL送信]

キリリク小説・記念小説
3
バンッ


「なんとかしてくれ!」


同じクラス、3ーAの鈴木(園芸部長)が入ってきた。

「また、3―Jの後藤と1―Jの星川が中庭でケンカを始めて、部活の妨げになってるんだ。」


合宿前のこの忙しい時にまた、後藤隼人と星川潤がケンカをしているらしい。
二人は最下位50人が集められるJクラスの頭だ。
ただ、成績が悪いからJクラスにいるわけではない変わった奴らだ。

二人とも腕っぷしがあるから頭になった。
なぜか、しょっちゅうケンカをしている。
星川が入学してから1ヵ月程しか経ってないが、生徒会がケンカを止めに入るのはもう何度目だろうか。
今回は厳重に取り締まることにしよう。


「よし、俺が二人を止めに行こう。」

恵が立ち上がった
が―――――――

「まだ、仕事が終わってませんよね?(黒笑)

朔夜、変わりにお願いできますよね?」







           ・

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!