[通常モード] [URL送信]

キリリク小説・記念小説
質問2


千里編



01:自己紹介を目一杯愛想よくお願いします。

「明天学園高等部、2年A組恵比奈千里です。
趣味はお菓子作りで将来は自分のお店を開くのが夢。」



02:ここはどこで、今はいつですか?

「ここは寮の中央棟にある自分の部屋のキッチン。
今プリン作ってるからその
待ち時間にね。

いきなり押し掛けるなんて管理人の一般常識を疑うよね(ニッコリ)」



03:あなたの一番大好きな人へ一言。3、2、1、キュー!

「これって、片思いの僕に対する嫌がらせ?(ますます深まる笑み)」



04:普段は何をしていますか?

「勉強したり、部活したり普通の高校生だよ。
日中はね?」



05:あなたなりのこだわりを一つ教えてください。

「摘み食い禁止!
これは絶対譲らない。」



06:愛って何ですか?

「相手を『想う』コトかな・・・相思相愛って凄く素敵なことだよね。」




07:人生って何でしょう。
「その人の個性かな?


う〜ん、難しいね。」



08:あなたにとって死ぬよりもつらいことは何ですか?

「う〜〜んとね、一応は料理人目指してるから、味覚とか嗅覚がなくなることかな?」



09:今、幸福ですか?

「ちょっと捻くれた言い方だけど『不幸』ではないよ?」




10:自己アピールの時間です。読者に自分の魅力を売り込んでください。
「僕は南君には及ばないけど健気で、ちょっと腹黒さんで、外見も可愛い系と綺麗系が7:3なところが魅力って管理人が言てったけど・・・・・・えっ、半端ってこと?
ねぇ、答えてよ。
プリンできるまでまだ少しあるから、逃がさないよ?(この日一番の笑顔)


あっ、みなさんここまでありがとうございますvV」




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜千里はどこまで黒いのか悩む今日この頃です。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!