[通常モード] [URL送信]

本編番外
7



「暁、お前は外見通り中身も怖いんだから、それくらいにしておけ。」



眼鏡会長ナイス!・・・・・と思ったら俺に話を振ってきた。



「【CROSS GARDEN】って知らない?」



クロス ガーデン・・・・・どっかで聞いたことあるかも。


「じゃあ、〈黒の破壊神〉は知らねえか?」




・・・・・・・・・・・・・・・あっ、思い出した!【CROSS GARDEN】は昔から続く伝統あるチームで(確か総長も二十代を越えるはず)〈黒の破壊神〉は族や潰しだ。(しかも、評判悪いのばっか潰してるから正義の味方っぽい)
確かに、ここら辺の奴等だ。



ということは黒髪の会長が〈黒の破壊神〉でブロンドが【CROSS GARDEN】の関係者か?


・・・・・うん、【花蝶々】はバレたら面倒だな。



「えっ、それなんですか?」



誤魔化せ☆
無理か?
でも、誤魔化し通すからな。








[*前へ][次へ#]

11/48ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!