[携帯モード] [URL送信]

京七つれづれ語り
650 七緒ちゃん来たー
すごいよ毎週京楽隊長が出てくるっ。
隊長、ご存命です。よかった。コミックになったら、ここだけは絶対買う!
多分表紙も京楽隊長だよね。
毎週ネタバレサイトをあさる自分がいます。

そのうえ、七緒ちゃん来たー。
血を吐く隊長の襟首つかんでるよ。
七緒ちゃんの斬魄刀が出てくるって。サプライズ!!
出てこないと思ってたから、うれしい!
しかも、京楽隊長と七緒ちゃんの母となんか訳有りな雰囲気。
たまりません。

七緒ちゃんは「隊長」としか呼ばないから、最初に「春水さん」と呼んだのはおかあさんだな。さん付けでよぶというのは、様付けよりも親しい感じだよね。

花風紊れて花神啼き 天風紊れて天魔嗤う
たしかに、どこにも狂骨ありませんね。

アニオリで七緒ちゃんが狂骨と、仲良くなってたけど、伏線だったのか?
この様子だと、長いこと預かってるな。七緒ちゃんも、よく預けたよな。
約束というのは、この刀はあなたにあげるから、娘には使わさないで、みたいな感じかな。


やばいよやばいよ。
なんというか「私の考えた最強の京七シチュエーション」状態。
いや、予想をこえてます。

黄金の両片思いシチュエーション
七緒ちゃんのほうは「母上のことがあるから、かまってくれるのね」
京楽隊長のほうは「僕が刀預かってるから、一緒にいるんだろうな」


若京楽と七緒ちゃんに似たおかあさんとの悲恋物語が始まるんだな。読みたい。

やっぱりあれか。七緒ちゃんは紫の上なのか?
京楽隊長は恋した人の面影を重ねてるのか。
羽織の由来もそれか。



[次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!