[携帯モード] [URL送信]

京七つれづれ語り
645 隊長と七緒ちゃんといっしょ
久しぶりにジャンプをチェックしたら、京楽隊長戦っておられました。
もうね、読んでない。京楽隊長と七緒ちゃんがどうなったか知りたいだけ。
100号近くすっぽ抜けたが、見返すのも疲れた。

七緒ちゃんと会話してて、うれしい。
久しぶりに七緒ちゃんを見ましたが、このちょっと乱れた前髪がデフォになったのかしら。持ち上げてるだけだった髪も結ってるイメージだし。

それに、隊長が死んだら胸毛そっちゃうなんて、七緒ちゃんたら
なんだか艶っぽいぞ。
含みがあるっていうか、お子様目線でよむと嫌がらせにしか見えないが、大人目線で読むと、エロい。
その胸毛に手や舌を這わせたり、ほおずりしたりという映像が想起される。ふっふっふ。

しかし、ずっと読んできたファンの年齢層が上がってるんだろうな。

京楽隊長のかっこよさを堪能しました。
っていうか、もう内容どうでもいい。
隊長がいろんな顔してはなしたり、ポーズとったりするのを見てるのが楽しい

そろそろ卍解なのかな。
だしたら最後退場して、またしばらく出てこなくなるだろうし、へたすると死んじゃったりしそうで怖い。
御武運をお祈りします


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!