[携帯モード] [URL送信]

京七つれづれ語り
559あれ、帰っちゃうの
何週間かぶりに京七出てきました
七緒ちゃんしか生成できない防壁を挟んで対峙する敵味方。
みつどもえに何か進展があるのかっと期待してましたよ。

希望的な予測としては、

その一 壁を通してハッシュさんの何かの技が炸裂して、七緒ちゃんが怪我→京楽隊長ぶち切れで戦闘開始

その二 壁を通して(中略)七緒ちゃんが操られて、隊長を攻撃。どうしよう。と悩む京楽隊長をハッシュさんがニヤニヤしながらみてる。大ピンチのまま次回へ。

なんかこう壁を生かして何かをしてほしかったのに、肩すかしっすね。
七緒ちゃんをかばう京楽隊長が見れたのは嬉しかったけどさ。隊長の怖い眼がぞくぞくしたけどさ。
戦う前にハッシュさんが陛下に呼ばれて帰っちゃったよ。ざんねん。なにしに来てんだよ。
ストーリー的にどうですかこれ。
京楽隊長も、お茶に誘う暇があったら、斬りかかっといたほうが良いのでは……なんか、余裕っぽい会話だけど、あまり意味ないよね。

まあ、何かの伏線だったと信じたいです。


そういえば、最近貸し本サイトにはまっているのですが、そのなかで「オヤジズム」という雑誌を見つけて読んで笑った。
年上のおじ様と若い女の子の恋愛ばっかり扱ってるマンガ雑誌ですよ。
歳の差カップル好きとか、すてきなおじ様に愛でられたい、みたいな紫の上願望の持ち主が一定数いるってことだよね。ちょっと嬉しかったりして。

ってことは
ブリーチのカップルの中では京浮が最大派閥だろうけど、このまま京七がおなじページで出続けて、何かエピソードのひとつも出てくれば、もう一回京七ブーム来ちゃうんじゃないかな。

楽しみ

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!