[携帯モード] [URL送信]

京七つれづれ語り
551わあい京七だわっ
そういえば、長い休載が終わるころかな、と思ってネタばれブログを見てみたら

京楽隊長が毎週のように出てらっしゃるではないですか。
わあい
ちょっとチェックを怠ってました
今週は何と4ページくらい
七緒ちゃん隊長と一緒に登場してました。
敵はハッシュべルトという名前みたいです。
長髪のイケメンさん。
スタークが出てきた時には、全く接触無いにもかかわらず三つ巴を妄想してましたが
今度はちゃんと同じ空間であいまみえる本当に三つ巴。
七緒ちゃんも鬼道で参加したうえ、会話しちゃったりしている。

特に萌えたのは
「私は鬼道の能力のおかげで副隊長に任命されました」
と、ツンツンの説明をした七緒のセリフを受けた一コマ

京楽「そんなこと言わないで。ボクは鬼道の才能だけで決めたわけじゃないよ」
七緒「隊長は黙っててください」

お口を△にした京楽さんがかわいい。
シリアスオンリーかと思ってたから驚いた。
バシッと話を切るツンツンの七緒ちゃんもかわいい。

もう、戦わなくていい。
ドンパチは他のキャラに任せて、ここの3人は語りましょうよ。
隊長の羽織ってる着物の由来とか死神とクインシーの歴史とかを、まったりと一年くらいかけてさ。

そしたら読みますよ。









[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!